Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

「かたくりの里」文化祭

2016-11-15 09:25:23 | 展覧会・コンサート

先週末(11/12,13)、市の老人福祉センター「かたくりの里」で、いきいきふれあい祭りがありました。



私が入っている歌声サークル“さわやかコスモス”も、下記の4曲を披露しました。


指導講師が同じ姉妹グループ“歌声ひまわり”は、殆ど女性ばかりですが、我がグループは1/3が男性です。

“歌声ひまわり”の最後の曲「丘を越えて」は会場も一体となって合唱しました。
 
時々、音痴な声が聞こえますが、デジカメで撮影しながら唄っていた私の声です。


舞台では、郷土伝統芸能や創作演芸などを競い合って演じていました。


館内には、さまざまな文化サークルの作品が展示されていました。
今の老人たちは本当に元気です! まけそー!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の歌声喫茶’16 | トップ | 今年もPETヌーヴォー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたくりの里・文化祭 (雑記帳)
2016-11-17 09:33:18
皆さん、お元気ですね。

私もそんな風に年を重ねていきたいな、と思います。

元気を貰いました。

追伸 : ブログも10年半年が過ぎ息継ぎが必要かも・・と
     思うようになってきました。
返信する
Unknown (Dom)
2016-11-17 20:29:03
雑記帳様
私もあと10年はスキーを続けられるよう、負けずに頑張る所存です。
本当は、三浦敬三さんの101才を目指したいのですが、ちょっと難しそうです!
私のブログは、雑記帳先生をお手本に続けられていますので、見放さないで下さいね!
返信する

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事