Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

乗鞍岳春スキー(2日目-③)

2016-04-15 13:30:29 | スキー

滑降シーンの動画4編をYouTubeniにアップしましたので、ご覧ください。

テレマークスキーをやっているのはガイド会社代表のMさんで、スノーボードはガイド見習いのNくんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳春スキー(2日目-②) | トップ | 乗鞍岳春スキー(3日目) 完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2016-04-15 14:49:06
夫婦で楽しく拝見しました。
雪面がボコボコのようですが
皆、素晴らしい滑りですね。

Domさんの滑りも拝見したかったです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Dom)
2016-04-15 20:50:41
野いちご様
ガイドが動画を撮ってくれていますので、それには私も写っています。
そのDVDが届いたら、早速アップしますが、私の下手な部分はカットしようかな!
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事