Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

文化祭

2009-11-17 14:55:37 | 写真関係

過日行われた毎年恒例の市民文化祭に、我が写真クラブも出展しました。
駅前デパート8階にある市民ギャラリーが、今年の会場でした。
ここは来場者が多くて人気なので、希望通りにはならずなかなか当りません。
他の会場は、駅から10分位離れているので、不便なため客の入りも悪いのです。
昨年は公民館が割り当てられたので、「市民ギャラリーにならなかったら出展しない!」と文化課を脅したのが、効いたのかもしれません。
悪い文化人ですね!


私は「シャモニー針峰群」の写真を出品しました。海外の山で目眩ます作戦です。浅はか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島市内観光(4) | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2009-11-18 07:06:32
確かに会場が不便なところだと
お客様の足も遠ざかります。
今回は大勢のお客さまに観ていただき良かったですね?
素晴らしいシャモニーの写真、
サイズは大きいですか?
返信する
Unknown (Dom)
2009-11-18 08:22:50
我がクラブには、花はOさん,鳥はSさん,風景はKさん,お祭りはTさんなど、
其々のジャンルで名人が居ますので、まともに向って行っては敵いません。
そこで私は写真展では、姑息にも海外旅行の写真で逃げています。情けない!
写真のサイズは、四つ切ワイドです。
大きければ見栄えも違うのですが、コストも高くなるので、我慢しています。
返信する

コメントを投稿

写真関係」カテゴリの最新記事