Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

清水公園花ファンタジア

2018-05-19 15:40:58 | 写真関係

カメラサークルの撮影会で、野田市の花ファンタジアに行って来ました。
天気予報では一日中曇りとのことで、花の撮影には絶好の日和と思っていたら、
生憎の快晴となってしまいました。そして真夏日のような暑さに参りました。

お目当てのバラ園は、見頃を過ぎた感じでしたが、一応は見られる状況でした。
私は花の名前は聞いても直ぐに忘れてしまう花音痴です。間違えて恥を掻くといけないので、
敢えて花名は書き込みませんでした。


花ファンタジアは、東武アーバンパークライン清水公園駅下車、徒歩約10分の所にあります。


バラの他にもいろいろな花が咲き乱れています。


バラ園

 

 
スイレンもちらほら咲き始めています。

 

 


温室の花々

 
隣接するフィールドアスレチックでは、中学生達が元気に飛び跳ねていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❝つもり❞ 10訓 | トップ | 長屋門巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2018-05-19 20:42:59
ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしのようで安心しました。

綺麗なお花の写真。
お天気が良くて良かったですね?

温室ではハイビスカスがもう咲いているのですね。
我が家も待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Dom)
2018-05-20 14:23:10
野いちご様
こちらこそご無沙汰しております。
ブログで野いちごさんのご活躍ぶりは拝見していますが、あのパワーにはとても真似出来ません。
クラブの新緑祭りも行きたかったのですが、2日続けての外出は疲れるので断念しました。

花の写真は苦手で、野いちごさんのような柔らかな雰囲気を出したいのですが、どうしても真似できません。
カメラの所為ではなく、腕前の差と諦めています。
返信する

コメントを投稿

写真関係」カテゴリの最新記事