Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

初雪だー!

2016-11-24 20:02:37 | Weblog

今日(11月24日)の初雪は、11月としては実に54年振りとのことでした。
54年前(昭和37年)の11月は、関係無い話しですが私どもが結婚式を挙げた月でした。
まあよく続いたものです!よっぽど我慢強かったのでしょうね!どちらがかって!?

今日は、午前中に英語サークルの勉強会の日なのですが、雪の降る中を30分も歩くのは
辛いなと思っていたら、中止の報せがあってホーッとしました。
午後からはお楽しみな「青春の歌声喫茶」の最終日なので、どうなのかと電話したら実施するとのこと。
参加者の平均年齢75才なので、滑って転んだりしたら危険ではと思っていたら、出席率が実に90%以上でした。
今時の年寄りは実に逞しい!

以下の写真は、午前10時50分頃の庭の様子です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脳トレ歩こう教室」自主活... | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降って愛も積もる (山本修史)
2016-11-24 23:17:40
いや~降りましたね。
雪のおかげで若かりし時の結婚記念日を語れるなんて“ご馳走様”です。
返信する
Unknown (Dom)
2016-11-25 09:41:22
山本 様
余計なこと書いてしまい、お恥しい次第です。
削除したい気分です!
このままの寒さが続くと、スキー好きには大歓迎なのですが!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事