Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

カラオケ大会

2014-12-09 16:30:58 | 展覧会・コンサート

昨日、市の老人福祉センターでカラオケ大会がありました。
所属している歌声サークルの先生が、大会実行委員長を務めているので、
誰か手伝って欲しいと云われ、安請け合いしてしまいました。
当日の朝、寒くて自転車で行くのが辛いのでサボろうと思いましたが、取敢えず出掛けました。
配布されたプログラムに、実行委員として私の名前もデカデカと印刷されているのを見て、ビックリ!
若しもサボっていたら、危うく“信用できない男”のレッテルを貼られるところでした。クワバラ・クワバラ!!


のど自慢、踊り自慢のお年寄り達が、着飾って次々と登場しました。
年2回開催されるカラオケ大会を楽しみにしている様子が、伝わってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | イルミネーション(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事