Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

今年最後のウオーキング

2023-12-28 15:58:24 | ウオーキング

今年も余すところあと3日となりましたが、第4木曜日の月例イキイキウオーキングが近くの防災公園でありました。
寒い朝でしたので、参加者は何時もの半分程の15名でした。
暮れも押し詰まり掃除や買い出しなどで忙しいでしょうと言うことで、公園の外周約700mを2周回って終了しました。


出発前のウオーミングアップ


菜の花が早くも咲き始めました


シャボン玉飛んだ~!


誰もいない公園


早目に上がってクーリングダウン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のグランドゴルフ | トップ | 新年のご挨拶 ’24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事