Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

浜離宮の紅葉

2011-11-30 17:56:56 | 草花

用事があって元の勤務先に行った帰り、“ゆりかもめライン”汐留駅で途中下車して、浜離宮に行って見ました。
紅葉情報では、浜離宮の紅葉は見頃となっていたので期待したのですが、既に盛りは過ぎ落葉が始っていました。


 潮入の池

(サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

    

    

    

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイソル優勝お預け | トップ | 柏レイソル初優勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2011-11-30 22:29:04
浜離宮へはあやめの頃に行きましたが、いつ訪れても素敵な所ですね。
都会のオアシスそのものです。
どのお写真も素敵ですが、中段枚目のすすき、紅葉とスカイツリーのお写真が印象的。
いえいえみんな素敵!
返信する
Unknown (Dom)
2011-12-01 14:46:21
野いちご様
紅葉らしい木はこの1本だけで、他は色褪せてしまっていました。
写真のタワーは、東京タワーです。
浜離宮からは、周りのビルに遮られて、どうもスカイツリーは見えないようです。
コンデジの下手な写真をお褒め頂き、「穴があったら入りたい」気分です。
返信する
Unknown (野いちご)
2011-12-02 09:33:54
またまた失礼しました。
タワーを見るとスカイツリーかと・・・。
良く見ると東京タワー。
主人に言うと「どうしてそんなに慌て者なのかね」と笑われました。

どこか写真コンクールに出品されてもいい、素晴らしいお写真と思いますが。
返信する
Unknown (Dom)
2011-12-02 13:51:41
野いちご様
私も以前、“ベイブリッジ”を“レインボーブリッジ”と間違えて、
野いちごさんに誤りを指摘されました。
これでお相子ですね! 良かった
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事