Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

同期会旅行'15

2015-11-27 15:35:56 | 国内旅行

毎年恒例の同期会旅行も11回目となりました。
今年は傘寿を記念して、伊豆高原の健保保養所に2泊3日で出掛けました。
メンバーは、第1回から変わらずの8名です。来年以降、8名全員参加が何時まで続くか問題ですが、最後の1人になるまで続けようと申し合わせました。

計画では、2日目に下田観光、3日目は7月に世界遺産に登録された韮山反射炉の観光を予定していました。
しかし、下田観光は一日中雨の為、中止して、麻雀大会とカラオケ大会に明け暮れました。


保養所は、この秋改装して設備も一新されました。また、運営会社も変ったようで、
サービスも以前より良くなった感じです。


1日目の夕食 食べ切れない程のボリュウムで、特に金目鯛の煮付けが絶品でした。


朝食メニュー 


各自持ち寄りの銘酒

 
夕食後は、麻雀とカラオケに興じる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉祭り | トップ | 韮山反射炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事