ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ant lion ♪】

2013-01-17 | SELL&BUY

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです (^^)ニコ

☆★ 販売終了しました♪ ★☆

愛車ZRX1100-C2のステムをModifyしたので
これまで使用していた【ant lion】の
ハンドルクランプをお譲り(中古販売)します
中古品ですので使用感・傷等はありますのでご理解下さい。
画像で確認をお願いしますm(_ _)m

☆画像1「パーツ全品」

お譲りするものは画像のPartsが全品となります。
欠品等はありません。
画像のボルトはパーツクリーナーで洗浄後に
MTLメンテルーブ(WAKO'S)を噴いて
錆び防止をしてあります。
メンテナンス時にも
ボルトの締め付け(取付け)は
スレッドコンパウンド超耐熱円滑剤(WAKO'S)を使用し
適正トルクにて締め付け(取付け)をおこなっていましたので
ボルト山の「かじり(焼き付き)」「固着(錆び)」「つぶれ」等はありません。
指で回してもスムーズに動きます。
(メンテナンスはロングツーリングを終える度に実施)
☆画像2「パーツ組付け」

画像のクランプ面は両方共に車両取付け時の内側面になります。
キーホルダーの擦り傷があります。
この傷が一番大きな物になります。
外側面にも傷はありますがここまで目立つものではありません。
☆画像3「クランプトップキャップ」

この部分が
車両乗車時に一番目に付く部分となります。
若干の小傷はありますが大きく目立つ様な傷はありません。
組付け・取り外し時に工具が当たってできた傷程度です。
☆画像4「クランプボディー左側」
 
こちらにも
キーホルダーが当たって付いた傷があります。
☆画像5「クランプボディー右側」
 
左側同様
キーホルダーが当たって付いた傷があります。
こちらにはよく見ないと分からないのですが
購入時よりメーカーが部材削り出しの際に付けた工具の引っ掻き傷があります。

☆yoshy'sPartsImpression
この【ant lion】ハンドルクランプは
製品の質感がとても良く満足できるハンドルクランプと言えます。(pq*´∀゜)ウレスィ~♪
ハンドルのリジットマウント化は好みの分かれるところですが
ヨッシーはダイレクト感が好きなので気に入って使用していました♪
ハンドル取付け位置がノーマルより5mmUPすることで
自然と肘に余裕のあるライディングポジションをとる事ができ
ツーリングから山道まで楽しめる仕様になります。(*^^)v
また
7~17mmハンドル位置をBackさせる事が出来ますので
乗り手の体型に合ったライディングポジションに合わせる事ができます。(^^)ニコ
但し取付け位置によってはOILホースの延長が必要となりますのでご注意ください。
ヨッシーは取り付ける前から延長ホースを使っていたので
問題はありませんでした

☆製品データ
取付け可能車種年式:ZRX1100/1200-08(ant lionカタログより)
品番:#05032
カラー:TitaniumBlue
定価:¥14300-(税込¥15015-)
☆製品特長
■マウントをラバー(ノーマル)よりリジットに変更する事で
 よりダイレクトな操作感となります。
■ハンドルポジションが5mmUP・7~17mmBack
 バーハンマウントキットとの組合せ可能
☆注意点☆
■OILホースの交換(ノーマル時)が必要になる場合があります。
☆ant lionホームページ:http://www.antlion.jp/


今回ご紹介した【ant lion】ハンドルクランプを
yoshy'sGarage限定価格販売終了でお譲りします。
(取付け等は当方ではお請け致しませんのでアシカラズ)
ヨッシーと面識の無い方への販売は致しません。
但し
面識のある方のご紹介があればOKです
その場合は面識のある方を通じてご連絡頂きますようお願い致します。
販売後はお約束ですが
ノークレーム!ノーリターン!でお願いします。
大切に使用して下さる方のアクセスをお待ちしています。(^^)ニコ

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご自由にご覧ください♪-23-】 | トップ | 【Realyoshy'sGarage鏡開き♪】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) (ジャウスト)
2013-01-18 11:07:59
バイクのパーツって たくさんありますね。まだまだ知らないパーツもありそう(ハンドルクランプもその一つでした
こちらに換装したら剛性が上がりそう
勉強になりました
Unknown (masa)
2013-01-18 20:56:33
逆に純正に戻そうかどうしようか迷ってる最中なんで購入はできませんがアントライオンなら製品は良いでしょうね (^д^)

艶々していていい感じです♪
Re:ジャウストさんへ (ヨッシー)
2013-01-19 00:23:32
バイクのパーツって たくさんありますね。まだまだ知らないパーツもありそう(ハンドルクランプもその一つでした
こちらに換装したら剛性が上がりそう
勉強になりました
------------
こんばんは♪

バイクのパーツは無数にありますね(^^ゞ
オイラも知らないパーツが山ほどあります(笑)
我路ミーで色々と研究させてもらってます(^^)ニコ
このクランプの最大のウリは
リジットマウント化されると言う事でしょう♪
まぁマウントの仕様は好みが分かれますがね。
プラス!
ポジションも変更できるのですが
この辺りが流石ant lion♪なかなかツボを押さえた
仕様となってるんですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Re:masaさんへ (ヨッシー)
2013-01-19 00:35:55
>逆に純正に戻そうかどうしようか迷ってる最中なんで購入はできませんがアントライオンなら製品は良いでしょうね (^д^)

>艶々していていい感じです♪
--------------
こんばんは♪

確かmasaさんもクランプを変更されてましたよね♪
何か具合悪いのでしょうか( ̄▽ ̄;)
ハンドル周りは神経質な場所ですからね(^^ゞ
早く改善されると良いですね♪

ant lionのビレットパーツは綺麗ですよね♪
質感も良い感じです(*^^)v
このクランプは装着感もなかなか良かったですよ(*^^)v
ステム交換しなけりゃ換える気なんてありませんでしたから(笑)

コメントを投稿

SELL&BUY」カテゴリの最新記事