ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧下さい♪ - 98 -】

2019-01-24 | magazine(雑誌紹介)

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

雑誌のご案内です♬

☆ROAD RIDER 2019MARCH
ロードライダー最終号。
37年間の愛読、
ありがとうございました!
[巻頭特集]
Zカスタムの最先端を歩み続ける
コンストラクター
ACサンクチュアリー

"ロードライダー"の
最終号発刊にあたり...。
しゃぼん玉の滝川社長より、
私のMachineを掲載させて欲しいとの
ご連絡をいただきました。
"自己満足"で作り上げたオートバイを
他人様にお見せすることに
気恥ずかしさを感じましたが、
これも、
少年時代より
愛読させていただきました
"ロードライダー誌"への御礼と感じ、
快くお受けすることに致しました。
私のオートバイが
ロードライダー誌の最終号に
少しでも華を添えられたらばと思う。

雑誌"ロードライダー"が
37年の歴史に幕を下ろす...。
またひとつ、
紙媒体が減ってしまうことは
とても残念なことではあるが、
これも時代(とき)の流れなのであろう。
刊行に携わられた多くの皆様に
"お疲れ様でした"と
心より申し上げるとともに、
37年という長きに渡り
貴重な"情報"を伝え続けて下さり、
ありがとうございました。

Real-yoshy'sGarageの本棚に
ご紹介した冊子を置いておきますので、
温かいコーヒーでも飲みながら
ご自由にご覧下さい。

では
Thanks for coming!
Webーyoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪



ヨッシーは走ることで日本を応援しています。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ModifyRecord(8) - LED Lig... | トップ | 【Touring Equipment - B+COM... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━(゚∀゚)━! (こじろう)
2019-01-25 08:06:03
この時が来ましたね(´▽`)

ヨッシーさんのマシンに対する愛情や情熱は私達から見ても素晴らしく、いつも新車のようなベストコンディションを維持をされているのには頭が下がります。

じっ玉さんの時もそうでしたが一緒に走る仲間のマシンが雑誌に取り上げられることは自分のことのように嬉しく、また雑誌を買ってみんなに自慢します笑笑

自分は大きなマシンをいつまで乗り続けられるか分かりませんが、これからもメンテしながら大事に乗ろうと思います。
返信する
おめでとう~^^ (たかにい)
2019-01-25 17:42:13
雑誌掲載おめでとうございます^^
一生に1度あるかないかじゃないでしょうか。
初めてヨッシーさんとツーリング行った頃とはまったく別物のバイクに仕上がりましたね!!
これからも、いつまでも大事に無事に安全に乗り続けたいですね^^
雑誌2冊買いましたか?^^
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2019-01-25 22:47:10
コメントありがとうございます♪

雑誌に掲載されることは
あまり好きではありませんが、
"ロードライダー"の最終号に...
というお願いであればとお受けしました。
少年時代よりお世話になっている
ロードライダーですから断れません(汗)

これからも
"自己満足"を追い続けてゆければと
思います♬
返信する
Re:たかにいさんへ (ヨッシー)
2019-01-25 23:00:31
コメントありがとうございます♪

おめでたいですか(笑)
自己満足する為の"Modify"を
誉められれば素直に嬉しいですが、
雑誌掲載には特に思うこともありません。
今回は少年時代よりお世話になった
ロードライダー誌の最終号にと
お願いされましたのでお受けいたしました。

ZRX1100を乗続けるならば
手を入れるしかありませんでしたからね(汗)
ただ...
折角ならばと拘ってみました♬
これからも理想を追い続けながら
大切にしたいと思っています。
返信する
Unknown (たけ)
2019-01-27 16:16:37
雑誌に載る様な単車を目の前で見れて
オーナーと直接お話しが出来る日が来るとはね・・・・
何にしても、凄いですね

一見ノーマルで実は全部違うので
凄いなと思いながらいつも単車を見せてもらっています
あれなら別に今時のでなくても良いかって思いますよね

これからも長く乗り続ける事を、横から楽しく拝見します

返信する
Re:たけさんへ (ヨッシー)
2019-01-28 00:01:57
コメントありがとうございます♪

雑誌...
凄いですかねぇ?
お金さえ掛ければダレでも
掲載されると思いますよ。
まぁ...
その"お金"を使えるのは
相当の"アホウ"だと感じていますが...(笑)

オートバイに関しての
"造詣の深さ"は、
たけさんにはまだまだ遠く及びません(汗)

仰られる通りで
"一見ノーマル"に見えるフォルムには
"拘り"を持っています♪
'70後半~’80年代のAMA Regulationの
"Super Bike"...格好良いじゃないですか♬
その味...というか"テイスト"の様なものを
"今時のオートバイ"で醸し出すことは
難しいですからね。
今時のものは
それを"オマージュ"して開発された
オートバイでもありませんしね。

新車かModifyか悩み
最終的に選択したのは...。
どれだけ手を入れようとも、
今時のオートバイには性能的には敵わぬ
古いオートバイであるZRX1100を、
どの様に"自分流の味付け"に
することができるのか....
であった様に思えます♬
まだまだ道半ばですけどね(笑)

ZRXをこれからも
乗り続け・維持し続けてゆきますので、
たけさんが"復活"した際には
是非一度
私の個性が詰まった
ZRX1100の味を"ご賞味"下さい♬

返信する

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事