教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

梅田

2007-10-22 17:04:51 | インポート
今日は、生徒さんのPCソフトを購入する為に、大阪梅田のヨドバシカメラに出かけました。
久し振りに色々なパソコン、周辺機器、ソフトを見ているとアッと言う間に時間が過ぎていました。
パソコンでは、10月19日新発売になったパナソニックのモバイルパソコンに興味を持ちました。
10時間という長時間駆動で、しかも1.5kgという軽さで、パナソニック初のスーバーマルチドライブ搭載パソコンです。
久し振りの量販店で、ウキウキした気分になり色んなものを見てまわり、とても楽しい一日でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuki)
2007-10-23 10:06:24
そうですか^^
私も電化製品見にいったりするの大好きです
でも いたって電気機械に弱いわたしですから
いいな~て 思って買っても機能の半分以上つかいこなすことが できません もったいない話です

でも 休みの日まで生徒のためにお買い物
よっちゃん先生_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_
返信する
Unknown (yoshi)
2007-10-24 00:32:24
コメントありがとうございます。
生徒さんの買物のついでに、興味のあるPCや関連グッズを沢山見ることができ、楽しい一日でした。
買うというのではなく、どんな新しいPCが出ているのだろうか、という興味本位のウィンドウショッピングを楽しみました。
返信する

コメントを投稿