教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

今週の教室風景

2016-06-04 18:55:38 | 日記

今週は、6月初旬であったことも手伝って、受講される生徒さんはそれ程多くなく丁度いい具合の人数で楽しく受講して頂きました。

休憩タイムも、こじんまりとして皆さん和気あいあいと世間話を楽しくされていました。
農繁期も過ぎホッとされた様子でした。今週は、Winndows10へのアップグレードの話を中心に、ダイエット、健康、野菜作り 、お花、趣味の話などで盛り上がっていました。

また、今月お誕生日の方のうち、今週は4名の方にメッセージを書き添えた気持ばかりの誕生プレゼントをさせて頂きました。
皆さん、笑顔で受け取って頂き、私たちもとても嬉しいです。 

 

  (授業風景)

    
(休憩タイムに和やかに雑談中)

   
(今月のお誕生日の方にプレゼント贈呈中)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやえんどう)
2016-06-10 15:54:47
拝啓 貴社益々ご清栄のことと御慶び申し上げます。
皆さん元気にしておられるようですね!
facebookで苦戦しておりましたが、家電量販店に活路をに見出してみます。それでも解決できないときは、
よろしくお願いいたします。             敬具
返信する
Unknown (よっちゃん先生)
2016-06-13 00:18:59
コメントありがとうございます。
教室では、皆さん楽しく勉強されいつも笑顔が絶えません。嬉しい限りです。

さやえんどうさんもfacebookに挑戦され頑張っておられるようですね。人間何かに没頭すれば楽しいことが一杯出てきますよ。頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿