教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

丹波柏原厄除大祭

2023-02-12 16:26:02 | 日記

1昨日は、小春日和のように、温かく、いい天気でした。

最近、毎日散歩をしております。1昨日も30分位の少し汗をかく程度の散歩をしました。

今日は、また寒くなりましたので1昨日より少し長目の距離を散歩しました。

明日はさらに寒くなりそうです。お気をつけ下さい。

歩いている人を見ると、殆どマスクなしの人が多く、「来月13日からマスク着用原則不要」の政府方針を先取りしたように感じました。

又、昨日は、マイナンバーカードの申請に川西市のドコモショップに行きました。本人確認の書類を持参すれば、スマホから簡単に申請できました。 

今週は、柏原八幡宮の厄除大祭が17日(金)、18日(土)に執り行わまれます。今年度は、屋台も出るらしいので久し振りに賑やかな大祭となるのではと思っております。
教室は両日とも授業をし、営業しておりますのでお立ち寄り下さい。

さて、今月お誕生日の方にメッセージ付きのささやかなお誕生日プレゼントを差し上げました。皆さん気持ちよくお受け取り頂き、大変嬉しく思います。

お誕生日おめでとうございます‐

 



コメントを投稿