教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

コスモス

2007-10-24 18:18:36 | インポート
今日は、いい天気だったので亀岡の夢コスモス園にドライブがてら行って来ました、
今が、丁度見頃のようです。
色とりどりのコスモスが畑をジュータンで敷き詰めたように奇麗に咲いていました。
また、あちらこちらに、とっても可愛い案山子も沢山展示されていて、その傑作に一つ一つ感動しながら見て回りました。
奇麗な花を見て、心が洗われたような一日でした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TADA.K)
2007-10-25 14:24:45
こんにちは!いいですね~コスモス畑に行きたいです。氷上町の清住にも10月に2回ぐらいコスモス祭りがあります。今年こそは行きたくて、途中までいったのですが、雨が降り旦那が行くのが嫌になり、引き換えしてしまいました。来年こそは、清住か亀岡の方に行きたいです。
返信する
Unknown (yoshi)
2007-10-26 00:12:54
そうですか。雨で引き帰されたとは残念でしたね。
広大な畑に色とりどりのコスモスが咲き、こんな素敵な光景はなかなか見られないと思いますよ。
来年は、ぜひ見に行ってくださいね。
返信する
Unknown (fuki)
2007-10-26 17:42:51
ご夫婦で いつも仲良く 色々なところいってらしゃる御様子 いつも 生意気ですが 微笑ましく読ませて頂いています。
私達夫婦も そうありたいと 思っています♪
コスモスもたくさん 咲くと 綺麗ですね
でも 今年 コスモスが大きくなりすぎて 野菜におおいかぶさり 大変な想いをしました。
でも やはり 花はいいですね 心がなごみます
返信する
Unknown (yoshi)
2007-10-27 00:35:56
最近、よく二人で出かけますが、fukiさんご夫妻ほどではないですよ。
それこそ、こちらが見習いたいくらいです。

沢山咲いているコスモスは本当に素敵でした。
先日、入場者1人につき6本ほど頂いたので、玄関に生花していますが、鮮やかな色で今綺麗に咲いています。心がなごみますね。
返信する

コメントを投稿