教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

蒸し暑い一日

2011-06-01 22:48:37 | インポート
今日から6月に入りましたが、しとしとと雨が降りとても蒸し暑い一日でした。
いつもなら、教室のドアを開けて授業するのですが、雨降りの為、開けることもできず、またクーラーを入れると逆に寒いような気がして、不快な一日となりそうでした。

ところが、生徒さまからまた新しい素敵なお花を頂きましたので、教室はパッと明るくなり、気分一新気持よく授業することが出来ました。
お花の写真をうっかり撮り忘れましたので、明日アップロードします。

今年はいつもより早く梅雨入りしましたので、早く梅雨が明けしてほしいなぁと期待しています。


コメントを投稿