教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

昨日の雨風の影響

2011-05-30 21:10:45 | インポート
今日は、教室の掃除、パソコンの調整、7月の予定表の作成、勉強の為、教室に行きました。
行く途中、昨日の雨風の影響で、道路には缶くず、木くずが散乱しており、バス停留所がひっくり返っているところもあり、また、山から雨が川のように流れているところもあり、昨日の雨風は相当酷かったのだと思いました。

テレビの速報で昨日は、大雨警報、洪水警報等が出ておりました。私は、教室が水浸しになっていないかと不安に思いながら教室に向かいましたが、教室は何の影響もなく、パソコンも無事だったので、一安心しました。



コメントを投稿