教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

教室の移転

2015-12-22 21:22:09 | 日記

この度、2000年9月にオープンし、16年目に入っておりました教室を移転することにいたしました。
以前より色々なところから勧誘を受けていましたが、私の理想とする場所ではなくなかなか決断が付きませんでした。

ところが、今回知人より紹介をして頂き、私の理想とする教室運営ができる場所がやっと見つかりました。
年明け早々より新教室で受講していただけるように、現在その準備で日夜作業をしております。休日である日曜、祝日も返上して準備しております。

交通の便も良く、またゆったりと楽しく受講して頂ける教室になると思います。ご期待ください。

 


コメントを投稿