法政米米クラブ

新潟県上越市の吉川に、稲作や文化交流をしにいく都会の若者たち
"法政米米クラブ"の活動を世界に発信する

2009年度収穫祭☆☆

2009-09-29 21:25:56 | 活動予告
OBの谷口です(^_^)
26日、27日と稲刈り行かれた方はお疲れ様でした

獣に荒らされた稲を起こす作業は大変でしたが、
やり終わった時は達成感がありましたね
まぁちゃんとした報告は他の人に任せるとして、
大きなイベントの告知をします


★★2009年度収穫祭★★


日程: 2009年11月7日(土) 午後
場所: 法政大学 市ヶ谷キャンパス某所


去年のように、新米のおにぎりを食べたり、
今年度の写真をスライドショーにして観賞したり
来年度の、10周年記念パーティの話をしたりします。

詳細はまだまだ未定ですが、日程だけ空けておいていただければ幸いです
特に!! 
 ・最近吉川行けてないなぁ
 ・久しぶりでちょっと行きづらいなぁ
という方や

 ・米米クラブって名前は知ってるけど、中身よくわからない
 ・吉川ってどんなところ
という方も満足していただけるようにするつもりです(頑張ります


乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿