法政米米クラブ

新潟県上越市の吉川に、稲作や文化交流をしにいく都会の若者たち
"法政米米クラブ"の活動を世界に発信する

本日の吉川風景2

2010-01-27 20:34:32 | 吉川活動報告
本日の吉川風景2

【石谷付近~露天風呂は完全に埋まっています】







【泉地内の風景】



泉地区は、酒米でお世話になった所です。川谷地区と比べると、かなり平場になりますが、それでも田んぼは雪で埋まっております。



本日、吉川区内を回って来ました。

今日から放送されている「投稿ビデオ」も見て来ました。私みたいな下手な人間が撮影した映像でも、プロが編集すると、「視聴可能な」映像になります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿