法政米米クラブ

新潟県上越市の吉川に、稲作や文化交流をしにいく都会の若者たち
"法政米米クラブ"の活動を世界に発信する

吉川区の「お酒」や「お米」を気軽に楽しむ

2009-11-20 23:39:57 | 企画×相談
【杜氏の郷HPに「オンラインショップ」がオープン!!】

法政米米クラブ「10周年記念酒」で大変お世話になっている、「よしかわ杜氏の郷」。私たちも田植えや稲刈り、草取りで吉川区へ行った際、寄らせて頂いております。お酒はもちろん、ジェラートも人気です。

この度、「よしかわ杜氏の郷」HP内に、オンラインショップがオープン!!
オンラインショップへ

「よしかわ杜氏」「天恵楽」シリーズや、ジェラート等も購入できるサイトです。



【いしたに生産組合のお米】
注文用紙は、星山がエクセル版フォーマットを持っております。ご入用の方はお気軽に連絡をください。

ご注文は随時可能です。今まで購入した事がないという方、少量でも購入OKとなっております。ぜひお気軽に試して頂きたいと思います。



私たちが行っている上越市吉川区は、自然の恵み豊かな土地です。この豊かな土地で生産された「お酒」や「お米」のおいしさは、すでにみなさんご存じの事と思います。

これからの年末年始、ご自宅で・ご家族で、またお歳暮で大切な方に贈ったりと、ぜひ吉川の「お酒」「お米」を楽しんでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿