今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

たんばらラベンダーパーク

2013年07月20日 | 草花




最近の写真撮影は近場ばかりだったので少し足を伸ばして群馬県にある
たんばらラベンダーパークに出かけました。自宅を6時半に出発し圏央道と
関越を使って約2時間で到着。標高が高く湿度が低いため半そでポロシャツでは
寒いくらいでした。遊園地気分でリフトに乗って冬はスキー場になる場所一面に
咲いているラベンダーやニッコウキスゲの撮影をのんびり楽しみました。
ラベンダーは単色の花ですが風景や他の花とのコラボがよく似合い被写体としては
なかなかgood! 僕の好きな花のひとつになりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。