今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

武蔵丘丘陵森林公園の梅林

2013年03月20日 | 草花


17日、日曜のため混雑しているかなぁ~と思いながらも天気に誘われて滑川町にある
武蔵丘丘陵森林公園に出掛けた。メインの目的は梅だったが、咲いている場所をしっかり
確認せずに何となく西口駐車場に車を止め入場したら梅林は真反対の場所にあると…(^^;
歩くと45分近くかかるらしいので園内バスを利用して移動した。初めて訪れた梅林は
枝ぶりも良くなかなか見事なものだったが、残念ながら半分位は見頃を過ぎていた。
それでも写真を撮るには十分に美しく昼食時までの時間いっぱい撮影を楽しみました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。