今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

レンゲショウマ@御岳山

2013年08月13日 | 草花


御岳山のレンゲショウマがそろそろ見頃を迎えているらしいので昨日行ってみました。
昼過ぎに着いたら平日なのに滝本駐車場はほぼ満車状態。増発しているケーブルカーに
乗って頂上に向かいました。しかし御岳山駅から少し上ったレンゲショウマが咲いている
場所にはまだそれほど人はおらずノンビリ気分で撮影することが出来ました。
三脚を持っていかなかったのでピンボケ写真が多くイマイチでしたが、また満開の頃
出かけてみようと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。