今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

避妊手術しました

2021年12月18日 | ペット


生後約6ヶ月のモモ。
将来の生殖器系の病気のリスクを減らすために避妊手術をしました。

手術前日の夜以降、食べ物と水を与えず胃を空っぽにした状態で手術当日の昼前に預けてきました。

「何かトラブルがあったら電話しますね」と先生から言われていたのですが…

午後2時頃、病院からの電話が鳴ったのでビックリ!

電話の主は先生だったので、さらに不安な気持ちで話を聞くと…

「手術前にお渡しした説明書の手術費用が猫の値段になっていたので電話しました」

もうヤメテ!(笑)

手術後、連れて帰ってきたモモはすっかり落ち込んで1日でひと回り痩せたようにも見えました。







モモの姿を見ているのは痛々しくて辛いのですが、10日後の抜糸までこの状態で我慢してもらうしかありません。

早く元気を取り戻して欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。