今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

ヨーキー初めてのトリミング

2021年11月09日 | ペット

Before (トリミング前)


After (トリミング後)

ヨーキーのモモ、我が家に来てから45日になりました。

ワクチン接種も終わったので生まれて初めてのトリミングに連れて行きました。

今回は初めてで慣れていないことと、寒くなり始めているので、カットは整える程度にしてもらいました。

トリマーさんが仕事をしやすいようにと、家庭内で体に触れられることに慣らしたり、ブラッシングやシャンプーも経験させていた所為か、嫌がる様子もなくトリミングをされていたようです。





我が家に来た時は1300gだったのが2700gまで成長し、乳歯も抜け始めました。


米粒より小さい乳歯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。