今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

トリミングに行きました

2022年01月12日 | ペット


モモの避妊手術の痕もかなり癒えたのでトリミングサロンへ連れて行き、スッキリ短めにカットしてもらいました。





迎えに行った時、トリマーさんから「耳元にダニがついていたので取り除きました」と言われビックリ…

神社の草むらなどを歩かせていたからかもしれません。(反省)
念の為、ダニの駆除、予防薬をネットで注文しました。



夜は暖房を切っているのでパジャマ代わりの洋服を購入し、この日から寝る時に着せることにしました。

因みに人間の風邪は移らないようですが犬も風邪を引くらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。