日々あれこれ

デジカメ日記

第14回しおさいコンサート 12~19番(館山市)

2010-06-29 | 千葉県南総文化ホール


LMA合唱団



白浜コーラスマリンブルー



館山レインボーコーラス



Bei・fiori



南総ガラ・コン合唱団 ワイングラスを片手に 踊りながらの「乾杯の歌」も素晴らしかったです。



鴨川混声合唱団



館山市民オーケストラ






合同合唱



最後は会場も一緒に 「ふるさと」を合唱しました。


館山市にある千葉県南総文化ホールで 第14回しおさいコンサートがあり 17の合唱団と館山市民オーケストラが出演し 素晴らしいコーラスと演奏を聴かせてもらいました。綺麗な歌声とハーモニーで 素晴らしかったです。有難うございました。
1~11番はこちらです。


   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらしてたんですね! (なのはな)
2010-06-29 09:24:56
今年はいらしているのかしら?
とステージに立った時に思っていました。

何回経験しても、団の曲紹介をするというのは
緊張します
今年も、自分がちゃんと声を出せているか分からなくなってしまいました
すらすらとコメントしているオバサマ方、すごいなぁ…とただただ尊敬です
返信する
こんにちは~ (祭愛人)
2010-06-29 10:30:52
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です



10時のお茶を飲んで心と体をリフレッシュに……雨が降ったり止んだり梅雨の天気ですね


あら
なんだか知ってる方も
何人か合唱団に入って
居られてこの場で歌った
みたいですね
それに娘さんが御世話に
為った先生も見れたみたいですね良かったですねぇ~
色んな所の合唱団の
素敵な演奏やいい歌声
聴けて良かったですね


残りの時間も無理せず
安全第一で参りましょう



鯨の解体の件
今回は残念でした
でも
まだ始まったばっかり
ですし見れる機会が有りますしね

返信する
なのはなさんへ (yoshi)
2010-06-29 17:56:36
なのはなさんこんにちは。
合唱とても良かったです!!
団の曲紹介も 声が通って分かりやすくて
なのはなさん元気そうだな~と見ていました。
なのはなさん相変わらず綺麗で
お揃いの衣装も素敵でした。

また次回聴かせてもらうのを楽しみにしています。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-06-29 18:02:16
祭愛人さんこんにちは。
今日は風もなく暑かったですね。まいりました。

しおさいコンサートとても良かったです。
写真を撮りながら 最後まで聴きました。
綺麗な歌声で 感動しました。
どこの合唱団も 練習が大変なんでしょうね。

今日も一日お疲れ様でした。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿