日々あれこれ

デジカメ日記

日運寺の紫陽花(アジサイ)(南房総市丸山加茂)

2017-06-21 | 神社・仏閣

















本堂



鐘楼






釈迦殿




























南房総市加茂にある日運寺にお参りし アジサイを見せて貰いました。丁度見頃で 見事でした。本堂から山を一回りしましたが どこもアジサイがいっぱいで 感動しました。観光バスも何台も来ていて とても賑やかでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (夏丸)
2017-06-21 10:41:53
いつぞやの画像拝借ありがとうございました。
それにしても季節ごとの各地の情景のアップ。おおそうだったかといつも思い起こさせてくれます。
時節にあった画像は楽しみですね。
返信する
夏丸さんへ (yoshi)
2017-06-21 17:34:18
夏丸さんこんにちは。
参道から山の上まで 沢山のアジサイが咲いていて とても綺麗でした。
年々珍しいアジサイも増え 本当に見事でした。
無料で わずかなお賽銭で見せて貰え
本当に有難いです。
今日は雨に濡れて 生き生きしていることでしょう。

以前は茂原や勝浦の花野辺の里までアジサイを見に行きましたが
近くで見れて楽しみです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。


返信する

コメントを投稿