日々あれこれ

デジカメ日記

国立館山海上技術学校の海校祭(館山市)

2015-11-17 | イベント


国立館山海上技術学校



船の形の校舎



手作りお神輿 飴を撒きました。



バザー 凄い人出で 大賑わいでした。



野菜の販売



豚汁の販売



いい味でダイコンも柔らかくて とても美味しかったです。



Tシャツ



旋盤室



作品の販売



航海科実習室



焼き鳥やハマグリの販売 美味しかったです。



綿あめ



マジックショー



プラモデル展



金魚すくい



見事なトロフィー


2015.11.15(日)国立館山海上技術学校で 第24回海校祭があり 見に行きました。日頃の学習の発表や 模擬店やバザーなど沢山あり とても楽しかったです。生徒さん達の一生懸命な姿に 感動しました。豚汁や焼き鳥 サーターアンダギーなどとても美味しかったです。バザーも開始前から長蛇の列でしたが 並んで 安くて いいものが買えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿