日々あれこれ

デジカメ日記

館山総合高校吹奏楽部第4回定期演奏会(館山市)

2011-12-28 | 千葉県南総文化ホール


第1部 Classic Stage



第2部 館山総合高校吹奏楽部オリジナル劇












第3部 Pops Stage




館山市にある千葉県南総文化ホールで 館山総合高校吹奏楽部の第4回定期演奏会があり 聴きに行きました。3部構成で どれも素晴らしかったです。アンコールの演奏の後 野球部の皆さんが「夏は応援有難うございました」と全員に花束を渡した時は 感動で胸が熱くなりました。沢山の演奏を聴かせていただき 本当に有難うございました。とても素晴らしい演奏会でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿