日々あれこれ

デジカメ日記

ちくら漁港朝市(南房総市千倉漁港にて)

2018-06-06 | イベント


大きなカジキが 目の前で売れました。




























南房総市の千倉漁港で開かれている ちくら漁港朝市に行きました。獲れたての鮮魚も 安くてあっと言う間に売り切れてしまいました。次回は6月17日(日)午前8時から12時とのことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カジキ! (えん)
2018-06-07 14:21:25
yoshiさん

こんにちは〜
カジキを買われた方がいたんですか?
すごいなぁ
いくらしたんでしょうか?

yoshiさんは毎日のようにお出かけされていてお元気ですね〜。
素晴らしいです。
えんさんへ (yoshi)
2018-06-07 23:23:09
えんさんこんばんは。
梅雨入りしましたが 今日は晴れて良かったです。

8時からとのことで 早く行ったのですが
カジキ 丁度売れた所でした。
値段は分からなかったのですが
くちばしとしっぽが 発泡スチロールの箱から飛び出していたので フタが出来なくて
それを切るところでした。

いやー 年を取りました。
7月からお祭りが始まりますので
頑張りたいです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿