日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-03-17 15:19:54
今日は暖かかったですね
やっとストーブをつけなくて良い日がきました。
本当に椿も種類が多いいですね
真っ赤な椿美しい~

花がすぐ痛むのがちょっと気になりますよね。(--〆)
ありがとうございました。
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2015-03-17 17:12:42
yuuさんこんにちは。
本当に 汗ばむほど暖かくて いい季節になりました。
コートもいらなくて 体が軽いです。

ツバキが沢山咲いています。
最近は 品種改良されて 花びらの色が紅白混ざっていたり 大きな花も見かけますね。
花がぽろっと落ちて縁起が悪いとか言われますが
そんなの関係ねー(ちょっと古い)ですね。
そうなんです。風が強い日が続くと 花びらのへりが傷みます。

ブログ拝見しました。これからはカメラを持っての散歩が 楽しくなりますね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿