日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2007-05-08 17:06:22
素晴らしい夕暮れの海のけしきですね。
静かに日がくれていき内湾の穏やかな陽が沈む迄の移ろいが平和な気持にしてくれます。男性的な外房の海と違って穏やかな佇まいの夕暮れの内海は又いい風情があります。太陽が沈んで行くまでのほんとに美しい写真ですね。頼朝伝説も竜島上陸後洲崎やら仁右衛門島やらあちこちにありますが、その足跡めぐりの事が先日の房日新聞にでていましたね。
海に浮かぶ一艘の船も素晴らしい。
美しい写真いつも有難うございます。
返信する
oさんへ (yoshi)
2007-05-08 17:25:39
頼朝上陸の地というのは
本当にそちこちにありますね。
どこも自分のところが本当の上陸地と
主張してますが
なにしろ昔のことですし
よく分かりませんね。

カメラを構えていたら
地元の人が
もっといい時に来なきゃだめだな~
ここからの夕日は 凄く綺麗なんだよと
話してくれました。
また行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿