日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-10-06 14:13:45
海が穏やかですね
いつもこのように穏やかな日々がおくれたら
良いですね。
昨日と今日の気温差が大きくて大変
風邪を引かれませんように
お身体ご自愛くださいね
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-10-06 20:07:36
yuuさんこんばんは。
鏡ケ浦の名前の通り 海は穏やかでした。
肉眼では もうちょっとはっきり見えたのですが
カメラで撮ったら 少し薄かったですね。
富士山が見れると 得した感じで 感動します。
もうじき 雪をかぶって 綺麗になりますね。

本当に 日中暑くて 夕方からは冷え込んで
体が対応出来ません。
yuuさんも 気を付けて過ごして下さい。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿