日々あれこれ

デジカメ日記

漁師料理たてやま(館山市)

2011-06-10 | 飲食・レジャー


アジづくしセット 1000円 ドリンク付き アジが生きていてピチピチ動いていました。新鮮で美味しかったです。



アジフライセット 700円 ドリンク付き 揚げたてのフライが 美味しかったです。



お刺身と天ぷらも 注文しました。


子供がかえって来たので 漁師料理たてやまで お昼を食べました。オープンの時より 安くてボリュームのあるランチメニューも増え どれも美味しかったです。特にアジづくしセットは アジが生きていて動いていて 驚きました。アジの寿司 刺身 たたき ナメロウと 盛りだくさんで とても満足でした。こちらは いけすがあるからいいですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~です (神輿馬鹿です)
2011-06-10 20:26:20
こんばんは~です掲載撮影お疲れ様ですです今日白浜町で仕事だったから、原地区の八幡神社確認しましたら安房グリーンライントンネルを過ぎてJA白浜支店の所を右に入って行くと近いです右に入ってお寺が見えますし、墓地の隣にちょっと離れて神社が見えます。銀杏の木が目印になります小高い所にありますからわかりますその近くで仕事したから間違えないです
返信する
神輿馬鹿さんへ (yoshi)
2011-06-11 00:43:15
神輿馬鹿さんこんばんは。
仕事お疲れ様でした。
いつも詳しいことを教えていただき 有難うございます。
晴れるといいですね。楽しみにしています。

いつも見ていただき有難うございます。

返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-11 04:09:22
こんにちわ初めてコメントします☆ 私は実家が千葉で、館山にもドライブにいったりします。漁師料理たてやまですね!覚えておきます。とってもおいしそうです。なめろう好きです。お値段もこのボリュームでお手軽ですね。また来ます
返信する
ガンガンガン速さんへ (yoshi)
2011-06-11 07:22:27
ガンガンガン速さんお早うございます。
今日は土曜日だというのに 雨風とも強くて あいにくです。
千葉方面から来ると千葉県南総文化ホールを過ぎた先の右側です。
ランチメニューがお得だった感じです。
是非館山に 遊びに来てください。

今日はコメント有難うございました。
返信する
こんにちは~ ()
2011-06-11 10:07:27
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


嵐&ムシ②して生憎の
土曜日ですね



今が旬の鯵いいですねぇ~どのメニューも旨そーですねぇ~中でも
鯵尽くしが食べたいです
鮮度バッグンなのは店内には生け簀が有るんですか…ランチメニューが
お得なんですね
覚えときます
頭がだから忘れるかも
あら
前回食べそこなった船盛りは食べなかったんですね?あッ
そっかぁー刺身頼んだからだ


たまに郷土新聞広告欄に
掲載去れてますが
割引だったり色々イベントやってるみたいですね



失礼します
返信する
兎さんへ (yoshi)
2011-06-11 10:24:27
兎さんこんにちは。
オープンの日にも行きましたが 2回目です。
安くてボリュームのあるランチメニューが 沢山増えていました。
大きな舟盛りの刺身は メニューから外されていて 大きな舟は見れませんでした。
何が驚いたか アジが刺身にされても 生きていて 動いていました。
ちょっと可哀想な気もしましたが これ以上新鮮ということはないですね。
美味しかったです!!
今度イカの活き作りを 食べてみたいです。
ドリンクのサービスも嬉しいですね。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿