日々あれこれ

デジカメ日記

アジのなめろう定食とマグロのづけ丼(か~む)

2011-11-01 | 飲食・レジャー


房州名物 アジのなめろう定食



マグロのづけ丼


南房総市白浜にある 野島崎灯台を見に行った時 灯台を眺めながら 近くの「か~む」でアジのなめろう定食や マグロのづけ丼を食べました。なめろうやマグロの量も多くボリュームがあり 新米のご飯も美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (海老原)
2011-11-02 22:11:41
管理人さん
今晩は
祭りの事を調べていましたら管理人さんの所に来ました
管理人さんも祭礼好き
みたいですね
数年前は明日和田地区の
山間部で祭礼が有りましたが今もおこなってるので
しょうか
明日何処かで祭礼有りますか?
私は房総に近い所に住んでますが房総は海の幸山の幸と旨い物沢山有りいい所ですね
返信する
海老原さんへ (yoshi)
2011-11-02 23:22:25
海老原さん初めまして。
ブログを見ていただき コメント有難うございます。
すいません。和田地区の事分からなくて・・・
今年の祭りも 大体終わってしまいましたね。
あと 千倉の寺庭の八幡神社のお祭りぐらいしか分かりません。
千倉の産業まつりでも 山車と神輿が見られますね。

今年もお陰様で沢山のお祭りを見ることが出来ましたが 本当に楽しかったです。
明日のお祭りは分からないのですが
那古寺に稚児行列を見に行く予定です。(10:00~)

そうですね。美味しいものは楽しみですね。

今日はブログを見ていただき コメント入れていただき 有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿