日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2020-05-29 13:21:14
こんにちは
最近ブログ投稿不真面目ですみません

やっと整形病院に行く気になりまして
これから病院通いが続きそうです(^^;)
あざみの花は地味ですが大好きな花です
そうそう~四十雀の子育て途中で卵が孵化する前に巣に返ってこなくなりました(^^;)
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2020-05-29 18:08:15
yuuさんこんにちは。
気温が上がり 暑い日が続きますね。
自粛が解除されても 怖さがしみついてしまって
なかなか出かける気分になりません。
膝 大事にして下さいね。そしてまたカメラを持って散歩しましょう。
四十雀 心配ですね。どうしたんでしょう。
新型コロナウィルス一日も早く終息しますように。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿