毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

鳥栖アウトレット UNDER ARMOUR

2022年03月02日 | 健康 運動 散歩
       
            
      DUNLOP            


いつもは、ナイキのシューズですが、今日は初めてのDUNLOPのシューズを履いて散歩に出かけました。
車はアウトレットの天神往復のバスの停車する坂の上の駐車場に駐めました。


              

目的は、UNDER ARMOURのお店です。
リボンのようなマークのTシャツを初めて着た時、なんじゃーこの柔らかい布地は! 
プーマーやアディダスのTシャツとは少し違います。

   

            
  

アウトレットにUNDER ARMOURのお店があることも最近知りました。
なるほど店内は半袖、長袖 それからシューズ等いろいろありました。

スポーツ店を数件歩いて廻りました。数年前より、より若向きの店になっていました。
イエイエ、私が年を取ったのでありんす(*^-^*) 

  

        


コロナ禍で自粛中です。
平日の夕方のアウトレットは人影もまばらで寂しいです。

数年前の貸し切りバスの大勢のお客さんで賑わったアウトレットに早く戻れるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 クリスマスローズ | トップ | クロッカス 紫 黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 運動 散歩」カテゴリの最新記事