漫トラ日記

現実生活空間&脳内妄想空間を日々マンガに浸食される主婦の怠惰な日常

花・花・花

2008年05月02日 13時44分00秒 | 
日に日にベランダが賑やかになってきました
今が一番花盛りの季節です

 姫ウツギ


      鉄線 
頭の上に咲いてて、花が見えない!
この写真も腕を伸ばしてやっと撮った


 君子ラン
花が咲いてない時は面白みがの無いけど、ほったらかしでも一番元気!
ウチ向きの花


   名も知らぬラン 
毎年、可愛い花を見せてくれるてけど名前がわからん!?
どんどん増えて、今では3鉢に溢れかえってます


 アマリリス
こいつも強い!右後ろの鉢も全部アマリリス。
でも日当りが悪いせいか、これしか咲かなかった
邪魔なくらい増えてます。誰か要らない?


ダンナが最近買ってきた花
ベルフラワーと 
 バーベナだったっけ?
これは植え替えしないとなぁ。。。あぁ、面倒くさ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか~。 (ひろし)
2008-05-04 16:28:33
いっぱい咲いていますね~!

蘭まで・・・名前が??
しらん・・・なんて(苦笑)
(失礼しました。)

今日、京王デパートで6日の観戦グッズ買ってきましたよ~。
も~楽しみです~。
ひろしさんへ ()
2008-05-05 23:49:27
しらん。。。アハハハ。。。駄洒落~~
マジメな話、シランは花芽が出てます~~

花いっぱいで、今が一番楽しい季節です

いよいよ、明日参戦ですね!
頑張って応援して来てください!
私はブラウン管越しに念力を送ります~~

観戦グッズなら、ドームに売ってるけど
京王の方がいろいろあって楽しめますよね
面白いものありました~?

コメントを投稿