陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

神無月の巫女に関する記事の一部再構成

2023-08-20 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女

神無月の巫女、京四郎と永遠の空、姫神の巫女ほか関連作に関する公式情報やレビューをのぞく、個人の日記に近い記事の目次です。

アニメ神無月の巫女のレビュー一覧にまとめていたのですが。
あまりに私的な部分が多くて。純粋にレビューが読みたい方には検索ノイズになるかと思い、独立させました。


【Diary】神無月の巫女に関する雑記の一覧



公式とは無関係なネタ記事などはこちらに集積させていきます。
最近、病気ネタとかが多くてレビューと混ざると相当うっとおしいと思いましたので。神無月の巫女は私のもはや精神安定剤なので、とにかく関連付けて記事にしないと、自分が救われないという次第です。その昔のお宅には、天皇陛下の肖像が掲げてあったり、キリストのイコン画像があったりしましたが、私にとってのこの作品がまさにそれに近いです(もはやビョーキ)


ちなみに、掲載画像は15年ほどまえに。
当時の会社の夏休みが終わって、きたる神無月が待ち遠しくて、憂さ晴らしにつくった加工画像です。今年の10月ってインボイス開始だから、おちおち楽しめないんですよね。ともあれ、神無月祭り用の企画記事や二次創作物などは、ぼちぼち予約投稿していますので、私になにかありましても大丈夫です。

(2023.08.20)



★神無月の巫女&京四郎と永遠の空&姫神の巫女ほかレビュー記事一覧★
「神無月の巫女」と「京四郎と永遠の空」「姫神の巫女」ほか関連作に関するレビュー記事の入口です。媒体ごとにジャンル分けしています。妄言多し。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネス書、どいつもこいつ... | TOP | よじれた他人の負の感情とは... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女