yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

早朝の東西の空 by 空倶楽部 &コスモス強化月間中~♪

2017-10-29 05:30:00 | 空倶楽部

266回目参加の空倶楽部です。

10月26日 5時55分の空


西の空、上空は雲ひとつない青空が広がり、


東の空はうっすらと朝焼け。鳥の軍団が飛んできます。


たぶん、カワウ軍団。
ついに飛来してきました~
(FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)


 
 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


    
雑草倶楽部、9・10月はコスモス強化月間中~
毎日1枚アップに挑戦します~

残すはあと2日。頑張ります~

      
昨日(10月28日)のトータル歩数16434歩、脂肪燃焼量31.1g、総消費カロリー1720kcal

昨日は朝一回り歩き、午後は市役所の会議室で、日野用水開削450周年の記念事業がありました。
「日野市域を流れる用水の謎~その開削時期を考える」という講演会があり、
小雨が降っていたので、市役所まで往復歩き、歩数が増えました~


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日、朝の富士山 | トップ | 10月28日、浅川の様子と水の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-10-29 06:35:08
カワウの大群って こんな風に飛んでくるんですね
知りませんでした

それにしても 綺麗な空ですね
特に2枚目が好きで 川からか 蒸気霧?が立ち上がっていますね♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-29 12:56:50
こんにちは

カワウという鳥なのですね。
鳥って横並びに飛んで回旋する時がカッコいいと思うのですが‥

朱色の空とカワウの集団が‥幸せ空を感じます。
返信する
Unknown (かず某)
2017-10-29 21:05:28
こんばんは^^
お〜〜!!!!素敵ですね〜〜
鳥さん達が気持ち良さそうにピンクの空を飛んでいますね。
素敵な情景です。
それにしても土日ずっと雨で、、、。
外に行きたくなりくなりますよね〜(汗
返信する
こんばんは (bara)
2017-10-29 21:40:26
早朝の空・・・カワウと共に一日が始まりましたね。

うっすらピンクの空・・もう冷え込んだ空気がよりいっそう綺麗に見せてくれますね。

カワウ達・・綺麗~に並んでようこそ~!ですね^^

返信する
Unknown (Kmori)
2017-10-29 22:23:20
今晩は!(=^・^=)

ピンク色の空とカワウの大群を素敵に撮られていますね!
2枚目の川霧も雰囲気ありますね!

コスモス残すは後2日、一大イベントにエールを送ります。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-30 07:45:26
ああ、コスモスと空ですね。^±^
コスモス、まだ咲いているんですね。
雲一つない空と夕焼けがきれいですね。^±^ノ
あ、本日の写真、ヤオコーがあるのですね。
我が家の近くにもありますよ。^±^;
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事