yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

9月16日、夕方もひと歩き~♪

2024-09-18 08:27:14 | 近所からの風景

9月16日、歩数が少なかったので、おっとと二人で夕方5時過ぎに歩きました~
違うルートを歩こうと思っても、いつもの方向へ足が向いていて、朝と同じように歩いていました。

いつも早朝の空ばかりですが・・・夕方も変わらない空で、空だけ見たら早朝なのか夕方なのかわからないくらいです~

 

 

南東の空

 

北の空。鉄塔の色が違って見えるかな~

 

飛行機が米軍福生基地へ向かって飛んでいきます~

 

早朝は気が付かない街路灯もよく見るとサビと汚れで傷んでる感じ・・・

 

南の空に月が出ていました。

 

豊田用水取水口と余水吐水口。ショベルカーが入って、砂利の整理をしたようです。
スッキリしています~

 

左岸側から下流方向。

 

戻って、右岸側から北方向。
空の色が二分されていて、西側は雨が降っているような雲の色でした。

 

北東方向には明るい部分があり、楽しい雲が少しだけ浮かんでいました~

(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)

 


      
昨日(9月17日)のトータル歩数13049歩、脂肪燃焼量34.9g、総消費カロリー1912kcal マーク点灯

昨日は高温で中止されていたG.Gクラブ練習が一週間ぶりにありました。
先週体調が悪くなった人がいたので、みんな慎重です。
高齢者の集まりなので、いつ何が起こるか分かりません。
無理をしない、マメに水分補給、再確認してプレーしました。

午後はイオンデーでコーヒーを買いに。

たくさん動いたので歩数と脂肪燃焼量が増えました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日、雨上がりの曇り空~... | トップ | 朝焼け空に虹 & シマシマの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事