yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

川の土手の草にも水滴

2010-02-17 05:40:00 | 花・植物





こんな何気ない枯れ草にも、キレイな水滴発見  自然ってすばらしい


☆ にほんブログ村ランキング参加中 ポチッと、お願いします 
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ    ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の水滴 | トップ | 二度目の積雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2010-02-17 19:21:12
下の「草の水滴」は太陽光があたってとてもきれいですが、こちらはまた素晴らしいですね。

本当、自然って偉大ですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-17 20:43:58
枯れ草に付いた水滴が綺麗ですね
背景を取り込んで水晶玉のようですね
返信する
hiiragiさんへ (yopiko)
2010-02-17 23:02:36
早朝散歩にはカメラは必需品ですね。
意外な発見が出来ます。hiiragiさんも水滴を撮られていましたが、なかなかキレイでしたね。
自然の造形は美しいです。
こんな足もとの小さな水滴にも感動できる年齢になってきました。
返信する
喜サンタさんへ (yopiko)
2010-02-17 23:05:09
ぱっと見た瞬間に、キラキラしていて本当に綺麗でした。
水滴探し、大好きになりました 
返信する
Unknown (H023)
2010-02-18 00:17:06
うわぁ、綺麗な水滴ですね
背景が映りこんで、、しかもツリーのように沢山並んでますねぇ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
H023さんへ (yopiko)
2010-02-18 08:05:18
そうなんですよ~~。ぱっと目を引いたキラキラ水滴でした。
この草だけキラキラがいっぱいついていました。 こういう発見があるので、水滴探しは楽しいですよね 
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事