yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

2月4日、近所をひと歩き~青い空と白い雲

2022-02-06 05:17:59 | 近所からの風景

2月4日(金曜日)

午前11時から45分、ひと歩きしました~

最近気に入って使っている FUJIFILM X-S10 15-45mm で撮った画像をパソコンで見ると
右やや上に丸い点が映るようになりました。
油ハネのように薄く見えています。

おっとが掃除してくれたので、このカメラを持って行きました。

東側の上空は青空~白い雲も多い。

北東方向

橋の上から西の上流方向

大名渕には、ダイサギが一羽。盛んに動き回っています。

南から飛行機が、

横田基地へ向かって飛んでいきます~

爆音を響かせながら。 この地域は日常の光景です。

下流方向。ポツン、ぽつんとシラサギがあちこちに。
工事中でも普通に暮らしています。

堤防を歩いてきて、北西方向。


帰宅して青空一色にして撮り、パソコンで見ました。丸い点は全部消えていました。
よかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日、調布市染地・多摩川... | トップ | 2月5日【狛江市 水神前】から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事