yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

12月8日は二食外食~ ^^;)

2019-12-11 05:00:00 | 日々の出来事

12月8日(日曜日) 青空が広がる良い天気~
日差しも暖かい~

洗濯物を干してから、久しぶりに多摩センターへ買い物に出かけました。
あれこれと衣料品を購入。
レシートの合計でくじがひける抽選会を開催していました。
最終日とあって長蛇の列。
買い物前から並んでいる人を見ましたが、私が並んだときはだいぶ少なくなってるな~と
思いきや、店員さんが、後ろに並んでくださいと言います。

振り返ると、通路用に空間があり、その後ろにさらに2倍の列が・・・

ダイヤの時間も気になるし、並ぶのを諦めて、昼食を食べることにしました。

いつも食べているファミレスで。

きのこのピザ

ドリアとほうれん草のソテー

おっとはチーズドリアとほうれん草のソテー。 ドリアは半分ずつ分けて食べました~

このお店も久しぶり~美味しかったです。

夕方のダイヤ撮影は大和田小歩道橋で、バッチリ撮れて・・・

少し前に友人とランチしたお店で早めの夕食。

サラダバー

ステーキ

デザートのコーヒーゼリー

ジェラード。 デザートも取り放題です。

サラダバーが充実していて、それだけでも満足です~

二人で、忘年会だね~と言いながら食べました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日【大和田小歩道橋】か... | トップ | 12月10日、川には青・白・黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事