yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

8月25日、役員会と玉川上水べり歩き~♪

2022-08-28 05:00:00 | 日々の出来事

8月25日(木曜日)曇り

午前10時、小金井で玉川上水に親しむ会の役員会を開催

ファミレスで、総会の資料、例会の行き先など打ち合わせ。
会の小冊子はほぼ完成。残り1名の原稿待ちです。
例会の内容はとりあえず今年分の行き先を決めました。

昼になったので、前回教えていただいたお店へ行きました。

駅北口の歩道に

広島の被爆樹木二世のアオギリが植えられています。

見上げて撮ります~立派に成長しています。

道路を北へ渡り、食堂街先にある中華料理屋さんへ


私は ゴマダレ冷やし中華を食べました~
濃厚で美味しかった~
おっととMMさんは日替わりランチ(豚肉とキノコの炒めもの)、MTさんは醤油味の冷やし中華。

食事後、私たちは元代表のお宅を訪ねました。
花のHPを小冊子にされたのを送っていただいたので、お礼と近況報告に。
奥様にお目にかかり少しお話して、去年と今年の会の小冊子と花のプリントをお渡しして帰りました。

西武線鷹の台まで玉川上水を歩きます~


総会に向けて準備を進めている状態。
と同時に10月例会の資料も作らないと。
気持ちが焦りますが、一日一日、出来る範囲で少しずつこなすだけ・・・

しかし・・・歳を重ねるという事の新しい経験・・・
いろいろあります~現実を受け止めないと、先へ進めませんね~

とにかく、少しだけ頑張ります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日、久しぶりに暗闇散歩~♬ | トップ | 8月26日、全面曇り空~一番橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事