yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月11日、青空の朝歩く~♬

2021-07-11 06:51:30 | 近所からの風景

今朝、5時半から6時10分まで歩いて2121歩

昨日は玉川上水に親しむ会の例会でした。
7月は暑いから涼しい場所へと企画し、奥多摩の白丸湖周辺を歩きました。
前日までどんより曇り空、降ったり止んだりの天気で気温は24度でしたが・・・

昨日は打って変わって晴れ間が広がり30度越えの暑い日になりました。
熱中症一歩手前といった感じで、暑さに慣れていないので堪えました。

画像整理も出来ていなくて、今朝とりあえず歩いた画像をアップします~
例会の様子は後日。

田んぼへ行ってみます。日があたって元気そう~
団地の建替えは、今回は手前の2棟で順次建て替えられるようです。
解体がほぼ終わりました。

空は気持ち良い青空が広がり・・・でも朝から日差しが暑いです。

田んぼ内の水は取水を調整したようで、量が減ってきました。
時折水面が動くのはアメンボが泳いでいるから。のどかな風景です~

畑の雑草、昨夜降った雨の名残り、水滴が輝いていました。

ネットからはかぼちゃのツルが外に伸びています~
もう戻せないと思うので、ここで開花しても実は成長しなさそう・・・

定番位置から上流方向。暑くなりそうな青空~

河川敷のグラウンドゴルフ練習場。
砂を入れた部分と草の部分がはっきり分かれています。
砂地だけでボールが飛べばバッチリ高スコアになるのですが・・・なかなか上手くいきません。
練習再開は9月から。もうすっかり打ち方を忘れてしまいました・・・

ここで引き返して、帰りました~
(CANON PowerShot S120)


      
昨日(7月10日)のトータル歩数8529歩、脂肪燃焼量23.3g、総消費カロリー1889kcal マーク点灯
今日は日曜日ですし、のんびり過ごします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日、二人で一番橋までぐ... | トップ | 玉川上水に親しむ会・第291回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事