yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月29日、逆回りで晴れた空を見ながら橋から橋へ~♬

2022-08-01 05:00:00 | 近所からの風景

7月29日(金曜日)快晴の空~

午前4時20分から5時40分まで、逆回りで歩きました~

午前4時18分、富士山方向は暗く、富士山には灯りが見えます~
登山道? (おっと撮影)

 

私は逆回りだったので、東の空。
空の色が二色に分かれていました~

堤防道路から西の空。地球の影とビーナスベルト。やはり二色の空。
とても綺麗~富士山もクッキリ。

下流へ歩いていき、振り返って富士山~

工科大のキャンパスが光り輝いてみえます~
左岸にはおっと(カメラを2台持っているのでたぶん)の姿が見えます。

一番橋の上から。赤く焼けた白い雲がひとつ。
橋のうえでおっとと会って、私は左岸を上流へ、おっとは右岸方向へ

カワセミの欄干が目印の平山橋と富士山。
まだ富士山はクッキリ~少し赤富士っぽい。

長~い足の影を撮って~

ぐるっと回って帰りました~

まだ左側の尻上辺りが痛い。もう10日間位痛いかな・・・
両膝はあまり痛くないけれど。

金曜日は夕方書道教室でしたが、休みの生徒さんが多く、次号の準備などをして
楽しちゃいました~

今日から8月。
無理しないようにして、頑張ります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道を学ぶ No.138 | トップ | 7月30日、色づく空を眺めて少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事