シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

★トマトソース☆ガーリックチキンソテー★

2016-07-25 20:02:40 | 夜ご飯
こんばんは

Oh God, It's Monday(やれやれ、もう月曜日だ

そんなふうに感じてしまう方はいらっしゃいませんか?
・・・なぁんて、偉そうに言っていますが何を隠そう…私の本音です
だから、月曜日の朝は「さあ今週も頑張ろうね」と気合を入れて、息子を送り出しています

一週間の始まりですので、今夜は何か元気の出るような献立にしましょう

元気・・といえば、やっぱりにんにくですね。
にんにくをガツンと効かせてパリパリカリカリに焼いたチキンソテーなんて良さそうですね



真っ赤なトマトソースが食欲をそそりますね





息子の鹿児島のお土産です・・・何かと思えば・・
  ブルーベリー?  

こちらで、なかなか美味しい蜂蜜のシロップ漬けが見つからなかったので気を利かせてくれたみたいです。



ワイルドって書いてあるけど・・・意外と小粒・・・




でも、オレンジジュレとヨーグルトがとっても合うんです

ご馳走様でした



お立ち寄り下さりありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!まあ、、 (ミルフィーユ)
2016-07-26 08:36:39
いや~~毎度、美味しそうしか言葉が出ないです~
チキンソテーは孫が大好きなので、リクエストに応えて我が家もよくしますが、GBSで、ハーブスパイスが定番です。
でも、これ!美味しそうなので、今度作ってみます!(^^)!
ミルさん、是非作ってみて~♪ (Yoo)
2016-07-26 10:20:24
ミルさん、おはよう~

スパイス&ハーブ岩塩&ニンニクです。
トマトソースはスパゲティにも使えるので便利
食欲旺盛な息子には、とろけるチーズでボリュームUP

ミルさんに作って頂けるなんて、嬉しいです

コメントを投稿